menuclose
全国旅行支援のご利用について 10月26日追記

全国旅行支援のご利用について 10月26日追記

お知らせ
2022年10月25日 配信

piilo asobi&stayのHPをご覧いただきありがとうございます。

「全国旅行割」についてご利用についてのお知らせです。

 

全国旅行支援につきましては、当施設の予算上限に達しましたので、終了いたします。

適用のお客様につきましては、個別でご連絡させていただきます。

10月25日に適用のお客様へはご連絡させていただきました。

そのため、申し訳ございませんが、ご連絡がない場合につきましては、

全国旅行支援の適用が出来かねます。

 

先日告知させていただきました「全国旅行割」は下記事項をご一読のうえ、

URLより申し込みをお願いいたします。

・当施設の利用上限枠は約40名様です。

そのため先着順とさせていただきます。

・旅行支援の対象期間は現状10月26日~12/20までです

・旅行支援の対象者は個別でご連絡させていただきます。

当施設からご連絡がない場合は、大変申し訳ございませんが、全国旅行割がご利用いただけません。

・利用するにあたって、「第3回ワクチン接種証明書」または「陰性証明」の提示が必須です。

提出方法等につきましては、個別でご連絡させていただきます。

※山梨県民は「第2回ワクチン接種証明書」でも可能

 

【申し込みURL】

※終了いたしましたので、URLは削除させていただきました。

 

皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

piilo asobi&stay